上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
以前お伝えした電磁波と毛髪との関係性に引き続き、今回も同じテーマです。

今や私たち人間にとって生活必需品となった、多くの家電製品が出し続けている電磁波の影響について、ここ日本ではなかなか議論の対象となることがなく、同時に国民の認識も薄いと思われます。

現代社会ではこのように電磁波が当たり前のように飛び交っている環境のもとで人間が生活しており、今や誰もが使用している携帯電話での通話中には、私たちの脳のすぐ間近に位置するアンテナから発信している電磁波が脳細胞を直撃しており、その影響ははかり知れないものだと言えるでしょう。

そして、この電磁波と毛髪との関係性は切っても切れない関係だと思われます。

あなたは電磁波を浴び続けると、ご自身の体内で何が起こっていると思われますか?

ある説では、電磁波を浴び続けると体内の細胞の温度を上昇を招き、その熱が体内のタンパク質を変質させてしまうと言われています。

また、電磁波そのものが体内の細胞を傷つけてしまう恐れまで考えられます。

例えを挙げてみるならば、最近よく聞くエステなどで知られる永久脱毛です。

この永久脱毛は、自分が脱毛したい部分に高周波の電流を通電することで、毛母細胞及びその組織を破壊することで、毛が生えないようにする方法です。

また、気になる部分の「ほくろ」を取り去る方法も同様です。

レーザー光線を気になる部分に当て、「ほくろ」の色素細胞を破壊することで「ほくろ」を除去するのですが、これらの方法は非熱性電磁波の破壊力を応用した方法であるので、これらの例を見ると電磁波が細胞や組織を変質・破壊してしまうほどの威力を持っていることがお分かりになると思います。


これらの例のように電磁波の影響を受けた部分は、体液の流れが強いとその分新陳代謝も早いので回復が早くなりますが、例えば眼球や頭皮など他の部分に比べて体液の流れが弱い部位では回復が遅くなるので、視力の低下や脱毛の原因となってしまいがちです。


以前お伝えしましたが、私がモニターになって試しているつきのうさぎさんの電磁波防止波動調整シール

モニターを始めて即日のうちに効果を実感したとても素晴らしい商品です。

19834245_th.jpg
>>電磁波防止波動調整シールの紹介ページはコチラへ

私の使用した感想ですが、使い始めたその日から携帯電話での通話中の頭痛が無くなり、これまで全く別物だと思っていた背中の張り、肩こりなどがまるで嘘のように消えてしまいました。

さらには毎朝の起床において、スッキリした目覚めが実感できます。

もちろん個人差はあるかと思いますが、私と同様に電磁波に過敏な方には是非ともお試し頂きたい商品です。

価格もお手頃なのでこんなに身体が楽になると分かっていれば、すぐにでも手に入れておけばよかったと後悔しているほどです。

現在私は携帯電話をはじめ、ノートパソコン、TV、DVDレコーダー、電子レンジ、冷蔵庫など、あらゆる電化製品に貼っています。

デザインも可愛らしいものからシックなものまで4種類揃っているので、外観も損ないません。

興味のある方は是非のぞいてみてください。

19834245_th.jpg
>>電磁波防止波動調整シールの紹介ページはコチラへ


他にも色々な波動商品が満載の「つきのうさぎ」さんのホームページは下記からどうぞ

>>「つきのうさぎ」さんのホームページはコチラからどうぞ


スポンサーサイト

電磁波と毛髪の関係||TOP↑
最近の記事
ジャンル別お薦め商品
お薦め育毛サプリメント
【GUNGUN(ぐんぐん)】
【GUNGUN(ぐんぐん)】

お薦め育毛剤
薬用育毛剤リアルラゾン
薬用育毛剤リアルラゾン

お薦めシャンプー
リアルラゾンシャンプー
リアルラゾンシャンプー

お薦め育毛ブラシ
TWINBIRD(ツインバード) 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ パールホワイト SH-2795PW 【美容師の手もみ感覚】【シャンプーしながら使える防水仕様】毎日の頭皮ケアに
頭皮洗浄ブラシモミダッシュ

注目の育毛・発毛法
参加ランキング
カテゴリー
SEOパーツ
  • seo
相互リンク
自動相互リンク SEO
相互リンク募集.net
お悩み関連サイトリンク集
アダルト以外なんでもリンク集!
リンクを増やそう!
SEOサークルジャンプ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。