
スポンサー広告||TOP↑
私は20代半ばから抜け毛が増え、30歳を迎えたあたりからもう笑えない状況になってきました。
私は髪質が柔らかく、その上くせ毛というハゲて当たり前とよく言われるの条件なのですが、黙って泣き寝入りするのが悔しくて同じ思いをされている方もいるのではないかと思い、今回このブログを立ち上げました。
現在私は随分抜け毛も減り、以前のようなコンプレックスも無くなっています。
これから私が試した方法や、グッズの紹介、髪や頭皮に良いと思われる情報、また、悪いと思われる条件などを公開していきたいと思います。
どうか末永くお付き合いください。
                                                      みつくに

ごあいさつ||TOP↑
最近の記事
ジャンル別お薦め商品
お薦め育毛サプリメント
【GUNGUN(ぐんぐん)】
【GUNGUN(ぐんぐん)】

お薦め育毛剤
薬用育毛剤リアルラゾン
薬用育毛剤リアルラゾン

お薦めシャンプー
リアルラゾンシャンプー
リアルラゾンシャンプー

お薦め育毛ブラシ
TWINBIRD(ツインバード) 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ パールホワイト SH-2795PW 【美容師の手もみ感覚】【シャンプーしながら使える防水仕様】毎日の頭皮ケアに
頭皮洗浄ブラシモミダッシュ

注目の育毛・発毛法
参加ランキング
カテゴリー
SEOパーツ
  • seo
相互リンク
自動相互リンク SEO
相互リンク募集.net
お悩み関連サイトリンク集
アダルト以外なんでもリンク集!
リンクを増やそう!
SEOサークルジャンプ
RSSリンクの表示
